ミニゲーム、寄生虫、フィギュア

夢の中でニンテンドーDSミニゲーム集みたいなものをしていました。

ロボットの性別を当てるクイズで、失敗すると戦いになって、アクションゲームみたいな感じになりました。

 

それから飲食店に行って友人と牛丼を注文したのですが、モノがくる前に知り合いの家に場面が移り、そこではまたDSのゲームをやっていました。

魚があるからと出されたものには長い蟲が入っていて、それを取り除いて魚は捨てました。

しばらくすると知り合いは寝てしまって、私は一人で台所に居ました。

場面が変わり、フィギュアを電子レンジに並べて加熱して、そこに紛れた敵をあぶりだそうとしていました。

オーブン機能があるのか、熱でドロドロにとけていくフィギュアの中に、一体だけ学ランを着たものがあり、それが動き出しました。

加熱が終わって扉を開いて、溶けたものを容器に移そうと考えていると、敵は逃げ出していました。

道向かいの小さな溝に逃げ込んだと聞いて、うえから水を流せばいいかと考えていましたら、夢はまた知人の家に戻ります。

おきてきた知人がたこ焼きを食べるか?と聞いてきたので、食べようとするのですが、そこにも寄生虫が居て、私はそれをつまみながら、悪くなっていることを説明していました。